インクリアを薬局で買うのと通販で買うのとどっちがお得?

膣内洗浄をしてくれるとの事で今の時期に大人気のインクリア。
薬局でも通販サイトでも購入することができます。

 

お近くで取り扱っている薬局などある場合は、
送料分を考えると薬局で購入する方がお得です。

 

ただ、デリケートゾーンの商品だけに、

 

「対面の売り場で購入するのが恥ずかしい・・」
「薬局に言ったけど、売り切れだったら面倒くさい・・・」
「早く使いたい!」

 

と思われるようであれば、公式通販サイトから購入してみてください。
(※類似品があるようなので、必ず公式通販サイトからの購入をオススメします)

 

クレジットカード払いが一番良いです

 

ただし!お支払い方法は余分なお金をかけないようにするため、
クレジットカードでのお支払いをオススメします。

 

ちなみに代引きだと「送料」+「324円」
後払いだと「送料」+「200円」掛ります。

 

 

また、「どうしても早く使いたい!」との事であれば、
お届け時間等の指定などはせず、最短発送を選択してください。

 

インクリアは最短発送

 

 

インクリアの激安や格安にご注意!

 

大手薬局や大手通販サイトでも取り扱っているインクリア。
また、@コスメなどでも評価も良いため、同じような商品が出まわっているようです。
激安や格安の触れ込みに反応しすぎて、類似品や偽物を購入しないように気をつけてください。

 

ちなみに、パッケージは以下のような感じです。
参考にしてください。

 

インクリアを薬局で買うのと通販で買うのとどっちがお得?

 

 

ただ、やはりパッケージから本物か偽物かを判断することも難しいと思うので、
安さに惑わされず、公式通販サイトから購入することをオススメしたいです。

 

 

インクリアは直接、膣内にジェルを入れて洗浄します。

 

類似品でよくありがちなことですが、
「粗悪な成分」が入っていたとしたらどうでしょう?

 

そうなれば、さらに悪化することも考えられるし、
たとえ、臭いが落ち着いても膣の調子(体調)が悪くなることも考えられますよね?

 

判断はあなたにお任せしますが、たった数百円の違いで、
危険を犯してほしくはないと思います。

 

以下は、正真正銘の公式サイトになってるのでご安心くださいね。

 

安全性を考えるなら公式サイトで購入!